Death Radio
 
仮想空間Second Life内から、毎週土曜日24時に放送している”Death Radio”の、製作の裏話等を綴ってます。
 



GWあけ4回目の放送は特別番組になります。

失うものは何も(ヾノ゚Д゚(*)) ナィ!
DEATHでCupidなラジオ番組のご案内!
リクエストなどなど受付けております(>Д<)ゝ

番宣用放送や過去の回もUstで聴けるのでお時間ある時に聴いてね~!

ラジオ視聴はコチラ↓
http://www.ustream.tv/channel/death-radio001

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ

今週は、GWでお休みを頂いたので時間を延長しての特別編成でお送り致します。


¶ 今週のお題(5月12日放送分)

「あなたの周りにいる鬼畜さん」
「あなたのゴールデンウィーク」
「実はワタシXXXなんですが、何か?」

にまつわるエピソードや質問など


¶ コーナーへのお便り
「夜の保健室」
(トモキマに相談したい事を何でも書いちゃって下さい)


「ともちゃん、これ読んでー❤漢字検定準2級への道」
漢字の苦手なともちゃんが読めそうにない漢字のお題を
(四文字熟語も可)
リスナーのみなさんに出してもらい、ともちゃんに
無理矢理にでも読んでもらおう、というコーナーです
♪採用された方には和室にピッタリ!
『とらしもくもく色紙』を送ります(*´ω`*)






¶ リクエスト曲


¶また、テーマだけでなく、番組を聴いた感想や要望等も
 お寄せ下さい。 ◍˘‿˘◍



ラジオ視聴はコチラ↓
http://www.ustream.tv/channel/death-radio001



番組へのお便りやリクエストは、ステーション内のポスト
またはKima Nagy か Winky Noel まで直送して下さい◍˘‿˘◍

TWK©103放送局はコチラ↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/MidShip/102/95/23









5月9日(水)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)